節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

怨55:誰か俺にPL顆粒をくれ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
やらかしてしまったのであった。

体の節々が痛く、妙にゾクゾクする。
筋肉痛かと思ったが、私の体はそこまでヤワじゃないのであった。
風呂に入っても湯温40℃でも不足であった。45℃にしてみてようやく落ち着いたのであった。
晩御飯も平らげ、ビールも飲みご飯・味噌汁もおかわりしたが、症状は治まらない。

本物の風邪を引くのは、3年ぶりぐらいである。”本物”ということは、すなわち”偽者”でサボったこともあるためである。

しかし、今週末はイベントを入れてしまってたのであった。
会社の組合主催の”みかん狩りツアー”である。
参加費も1人500円と安く、正に嫁好みのイベントである。

つまり本物でも偽者でも、”家で寝ている”という選択は万死に値するのであった。

私はパジャマの上にウインドブレーカーを羽織り、布団にもバスタオルを敷き詰め、枕元にお茶を準備したのであった。ひたすら発汗(デブ汁)を促進させるためである。”あしたのジョー”の力石徹の減量のように。

もちろん嫁は、私のこのような姿を見ながら、大爆笑すると共に、
「あんた 明日までに治さなあかんで! 熱出てても一緒にいかなあかんねんで!」
と優しいお言葉をかけてくれているのであった。
この女には、身体で増強された菌を感染させるべきかと企む私である。

ところで、この状況で、ちゃんとプログを書いているいじらしい私であった。
早く寝ろって



↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
資格を取って病院代を稼ごう
 ヒューマンアカデミー

-----湘南の便利情報-------
湘南の暮らし
湘南でアウトドア
湘南のイベント
湘南の住まい
湘南の交通
湘南の天気・波
湘南で食べる
コメント
この記事へのコメント
みかん狩りv-34500円は安いです
水分補給はしっかりしましょうね
お嫁ちゃんのパワーで(?)きっと治るでしょう
お大事にしてくださいましv-100
2006/11/25(土) 08:50:18 | URL | こぶたナース #-[ 編集]
あるよ~
アカネんちにPLのストックが。
どうやって渡そうかな?
2006/11/25(土) 12:19:57 | URL | アカネ #iFC.y.HU[ 編集]
どうですか!?
風邪は治せましたか~!?
2006/11/26(日) 20:09:04 | URL | いっせー #-[ 編集]
お嬢様のブログから、伺わせてもらいました。

結婚は厳しいものだと…
勉強になります。
2006/11/26(日) 20:34:23 | URL | CB #-[ 編集]
奥様の優しい(?)お言葉パワーで風邪は大丈夫だったのかしら?
蜜柑狩りをどのように乗り切ったのかが気になるところですわ。

蜜柑つながりで、ちょっとTバックさせていただきます。
2006/11/26(日) 21:08:45 | URL | ojousama #-[ 編集]
今日?行けたんですか?
てか、行ったんでしょうねぇ。お疲れ様です。
ちょうどビタミンいっぱい取れて良かったかも(ひでぇw)
2006/11/26(日) 22:28:46 | URL | otsuki #-[ 編集]
コメントありがとうございます
こぶたナース様>
安いからこそ、嫁はやたら行きたがったのでございます。
旦那の体調なんて2の次でありました。ってことで行ってまいりました。

アカネ様>
コメントをさっさと見ておき、持ってきていただくべきでした。但し、PLを飲むと、運転が非常にヤバくなるので微妙でしたが。
結局、微熱状態で運転していったんで、同じことだったかもしれませぬが。

いっせー様>
初めまして。夜中に何度も服を着替えるほどに汗を流し、微熱までには回復しました。ダイエットも出来たかも。

CB様>
結婚とは過酷かつ凄惨ですが、子供をこさえるには不可欠です。その子供を持っていかれないために私は日々耐え抜いているんです。

ojousama様>
Tバックたる文字を見て、別のものを想像しました。トラックバックでしたね。
微熱状態で出向き、現地でそのまま蜜柑を食べあさって何とか回復しました。

otsuki様>
おっしゃるとおり、現地で刈りついでに食いあさってビタミンCを必死に補給しました。
今晩辺り、嫁にうつしてやるつもりです。

2006/11/27(月) 00:20:59 | URL | やんどふ #-[ 編集]
小さい頃、みかん狩り行った写真はあるけど覚えてないw

45℃のお湯って。。。(驚
やんどふさん江戸っ子っすね♪
2006/11/27(月) 09:49:31 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
お安いイベントの前には風邪で寝込むことも許されないのでございますね。
ブログの前にゆっくり寝ていたほうがよかったのではと思わないでも
ございませんが…。
2006/11/27(月) 16:47:20 | URL | 花矢 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントありがとうございます
キューピット1号様>
その後入った嫁から”熱いねん”との猛抗議を受けました。
が、そのころはもう熱が出てふにゃふにゃな状態でありました。

花矢様>
旦那の体調より安いイベントが重要です。高いイベントなら尚更でありますが。
寝室から隔離され、リビングに寝かされたため、パソコンを見まくっていたという本末転倒でもありました。
2006/11/28(火) 00:16:16 | URL | やんどふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさまごきげんよう、わたくしです。房をわしづかみ まだ誰の侵入も許されぬそこを太いものが貫く 甘い蜜が滴り 甘美な香りが立ち込める
2006/11/26(日) 21:08:42 | *お嬢様の秘め事*
あしたのジョー『あしたのジョー』 は、高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画によるボクシングをテーマにした漫画である。概要講談社の週刊少年マガジンに、1968年1月1日号(発売日は1967年12月15日)から1973年5月13日号にかけて連載された。『巨人の星
2007/03/20(火) 08:00:29 | honokaの部屋
