節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

怨93:炭水化物の組み合わせ
2009年04月19日 (日) | 編集 |

誰かこれを見るかどうかはわからないが、久しぶりの記載である
こーちゃんは元気に育っております。俺もなんとか生きています

で、この間の朝飯の話である。

そもそもやる気の無い朝飯が並ぶのは我が家のいつもの風景である。
サラダとか目玉焼きとかスープとかがある訳は無し。
食パンにハムとかチーズとかが乗っているもんが出て、後は牛乳かコーヒーである。
ひどいときには、食パンにバターが塗ってあるだけの時もあり

先日は食パンに乗っているものがあると言えばマシではあるが、
乗っているものが問題であった。
シュークリームである

しばし眺めた後、例の女に一応聞いてみたのであった。
「このメニューの意図はなんなん?」
「え!? どこがおかしいん?

この女と一緒になってから、世の中の常識というのがよくわからなくなってきてはいるのであるが、
今回はどう考えてもまるっきり手を抜いたメニューである。
この調子だと、そのうちパンの上に白飯を乗せて出してくる恐れすらあると思われる

ということで、シュークリームをとりあえずボソボソと食べ、
例の女を完全に無視しながら自分で目玉焼きを焼いて、
こーちゃんと仲良く食べ、

一言も口を利かずに出社したのであった・・・・


↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。

