節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

怨65:虐待に等しい行為
2007年01月29日 (月) | 編集 |
帰省先から戻ってきた嫁子供との生活が始まった。
実は私は、ありえない行動を起こし、前々からの約束であった嫁へのプレゼントを買っておいたのであった。
Brilliant Arrowのネックレスである。

このプログのバナー広告をポチ!っとしてくれた方々の愛の結晶を利用した次第である。

嫁に関しては、このプログに書いている通り、私への対応は残虐そのものである。が、出産祝いを与えてなかったことは、”借り”として1年半の間、何気に気にはしていたのであった。
今回わざわざプレゼントを与えたことにより、”借り”を消し去ると共に、私への対応を改善してくれると願った次第である。

が、結局は、無駄な努力であったと思わざるを得ない状況である。予想しながらも僅かに期待した私は、やはり超M的であった。
当日はさすがに喜んだ嫁であったが、次の日になれば、これまでと変わらない節約癖を披露する始末である。

本日、新しく発生した節約術は、”ふとんぐるぐる巻き”である

寝るとき、暖房を付けていた私であるが、奇抜なアイディアにより、その行為は禁じられたのであった。

「あんたはいつも布団蹴っ飛ばしてるから、暖房なんかつけなあかんねん。
布団を体に巻きつけたらあったかいし、暖房切って電気代節約となるやろ」

と、寝ている私をふとんでぐるぐる巻きにして、紐で縛り付けたのであった

そして、横で寝ていたこうちゃんも、同様の仕打ちにあった始末であった。
嫁の言い分としては、「この子もこれで風邪を引かへんな!」とのことである。
が、幼児を縛り付ける親がはたしてまともであろうか。
こうちゃんが将来、グレないかどうかが心配になってきた私であった・・・

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
やっぱやり直そかな

Aimail



[READ MORE...]
怨64:幼き心への洗脳
2007年01月23日 (火) | 編集 |
本日、ようやくこうちゃんが帰って来たのであった。
嫁を引き連れて

年末から今の今まで、3週間不在である。
そろそろ、ご近所の皆様方にも、不審の眼差しで見られていた次第である。
逃げられたものと
3週間、2万円での生活を余儀なくされた私の気持ちも知らずに。

こうちゃんに会いたくて、私は仕事を放り出してさっさと帰宅したのであった。
玄関を開けると、そこには3週間前に比べてすばしっこくなったこうちゃんが私の顔を見てにっこりしていたのであった。

嗚呼、愛しき我が息子よ。抱っこして頬ずりしようとした私に、陰陰滅滅となる言葉が発せられたのであった。

「ママ」
愛しきこうちゃんはこう発したのであった。
私は凍りついたのであった。

一般的に子供は、「パパ」の方を最初に発すると聞いたことがある。
そっちの方が言いやすいからとのことである。

そういう意味では、必要不可欠なご飯のことを「マンマ」と呼ぶようにしたのは、世の女性の陰謀と私は理解している。そこから「ママ」と発声を移行させようとする魂胆であろう。

当然、我が嫁もその方策を活用したと思われる。
そして、「パパ」よりも「ママ」を最初に発しさせ、子供は自分の方になついていることをアピールしようとしたのであろう。

嫁の満足げな顔を見て、ひたすら憎悪に震える私であった

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
金で子供を懐柔するしかないのか





[READ MORE...]
月に代わっておしおきよ!!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
面白いサイトを見つけたので、皆様に宣伝させていただこうと思う。

なかなか素敵な内容なのに、応募者が少ないらしい
一度見てくださいな。 → ココね

自分だけではなく、家族、大切な人も一緒に応募できる模様です。

なお、どんなセンテンスも無検閲と聞いております。
また、1文字が35μmとのこと。20文字で700μm = 7×10^(-4)m
すなわち、1mm(= 1×10^(-3)m)以下です。
何書いても、肉眼では識別不可能と思われます。

あまりお勧めはしませんが・・・嫁や旦那の悪口なんて書いてもいいかも。
でも、バチが当たりそうなんで、止めときます。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
ロマンチックになったついでに・・・


 
 






[READ MORE...]
怨63:サドとマゾ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
本日、本プログの期限切れのバナー広告を整理した際、今までの日記を読み返してみて思ったことがあった。

私はマゾなのであろうか・・・・

私が書き残した文面を分析すると、次のような傾向があることがわかる。
・様々な理不尽に直面する
・そういったときに「自分が我慢すればよい」と不当な圧力や要求に耐える
・「苦難を乗り越え進むよき旦那」と言ったヒロイックな状況を自覚している

これは、どう考えてもマゾの要素100%天然である。
しかも、ドMである。

私的には、これは寛容な心が為せる技であると考えられるが、皆様方はどうお思いになられるであろうか。
また逆説的には、私のこのマゾ的対応が、嫁のサド的言動を更に増長させているのではなかろうか。

ということで、私の今年の抱負は、”サドになる”ことである。
ガタガタぬかすな””言った通りにしろ””ひざまずけ”等、ご主人様的な私を構築したい次第である。そして、一皮剥けたオトコのオトコによるオトコのためのオトコを目指す次第である。

実現した際は、本プログのタイトルもめでたく変えることになりましょうが、皆様、ご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
投資や自己啓発でも一皮剥けたいと思います




[READ MORE...]
怨62:2007年早々
2007年01月05日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年も、皆様方が私の辛酸を楽しんでいただければ幸いです。
満足いただけたら、広告バナーをクイックして資料請求なんてしていただければもっとうれしいです。私の経験からすると、個人情報保護の厳守が叫ばれていることもあり、電話連絡やしつこい資料再送はございません。

それはそうと、新年早々、私は嫁の実家で辛い目に合って来たのであった。

怨59で書いた1件を、嫁は実家で暴露していたのであった。もちろん、嫁の立場で伝えているのである。

嫁の実家は女系である。お義父さんは結婚前に他界されていたのである。
となると、お義母さんと妹から、私はひたすら責められることになるのであった。
嫁のパワハラ的言動はもちろん報告されているはずはないのであった。
嫁の実家で逆ギレするわけずにもいかず、私はひたすら耐え続けたのであった。
嫁の方をちらっと見たが、気まずい顔をしてやがったのであった。
帰って来てから、なんと言ってやろうかと考えている次第である。

が、こうなると、結婚・・・強いては愛とは一体なんなんであろう・・・と重い疑念が新年早々湧き上がるのであった。

そもそも「愛とは何か」という問いは、オトコやんどふだけではなく、人類果ては犬猫に至るまで普遍のテーマといえる。
愛はそれ自体は明確に表現出来ないものだが、古来から人の心を引きつけてやまないものである。

愛のカテゴリーは、下記に分類されると思われる。
自己愛 ・家族愛(キンシンソーカン含)
宗教的愛 ・恋愛 ・人類愛 ・大塚愛...

そして、このプログ皆様方も欲してやまないものは、 ”恋愛” と思われる。

恋 ああ なんと麗しきワード。
恋をしていけない立場になっちまったことは判っているんであるが、・・・・・
もう、この際、新しい恋がしたい

”あかんわ、俺。○×ちゃんに惚れちまった
告白はこのセンテンスに決めています。もちろんシラフで。

と、嫁おかんに小言を食らっている間、私は全く関係ないテーマに思いを馳せていた次第であった。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
初夢住宅フェアー!!

[READ MORE...]
