節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こうちゃん2ちゃいです
2007年06月07日 (木) | 編集 |
先日はこうちゃんの2歳のバースデーであった。
最近ようやくパパと言えるようになり、朝も私をちゃんと起こしてくれるようになったのであった。
髪が抜けるほどに引っ張ってであるが。

プレゼントは、先日の日記中にあるトイザらスのバナーから自己アフィリでチョロQセットをあげたのであった。
嫁はSARAH BRIGHTMANのCDをプレゼントしていたのであった。しかし、そりゃお前が単に聞きたかったのでは と思う次第であった。

晩御飯は、こうちゃんの好きなマカロニと唐揚げを一緒に食べ、その後、田舎のおばあちゃんからのプレゼントの絵本を読んであげたのであった。
その中に夜空の光景があったので、「こうちゃんお星様やで~」と語りかけていた所に、
「パパはそのうち星屑になってお空にいっちゃうんやでえ
と私を貶める発言をする輩がいたのであった。やはり心底保険金が欲しいのであろう。
しかし、こうちゃんはそんなことは露知らず、パパと楽しい夜を過ごしたのであった。

そして一人でワイン一本開けて大いに泥酔したパパとこうちゃんは、一緒に仲良くオネンネしたのであった。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。



[READ MORE...]
御礼:1周年達成
2007年02月25日 (日) | 編集 |
我がプログは、家庭不和ランキングでTOP10に入ると共に、
本日で1周年を達成したのであった。

よくぞ続いたものである。これもコメントを下さる皆様方のご声援によるものである。

逆説的に言うならば、これは嫁のおかげである。
よくぞここまでネタを提供いただいた と言いたい。

カテゴリーを見てもわかる通り、嫁に対する怒りがほとんどを占めることがお分かりであろう。しかも、このプログをやりだしてから、私がより過敏になったせいもあろうが、だんだんと節約術が鋭敏化かつ無意味化しているようである。

さすがの私も、最近、朝髪を整えていると、左側の分け目がだんだん侵食されているような気になってきているのである。
35歳という年齢であろうか。それとも、精神的に病んできているのであろうか。

息子がパパを認識するころにハゲではシャレならんと毎朝のマッサージを検討する私であった。

#本日は嫁入浴中にこっそり作成のため、短文である。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
AGA「男性型脱毛症」断固阻止!!




[READ MORE...]
月に代わっておしおきよ!!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
面白いサイトを見つけたので、皆様に宣伝させていただこうと思う。

なかなか素敵な内容なのに、応募者が少ないらしい
一度見てくださいな。 → ココね

自分だけではなく、家族、大切な人も一緒に応募できる模様です。

なお、どんなセンテンスも無検閲と聞いております。
また、1文字が35μmとのこと。20文字で700μm = 7×10^(-4)m
すなわち、1mm(= 1×10^(-3)m)以下です。
何書いても、肉眼では識別不可能と思われます。

あまりお勧めはしませんが・・・嫁や旦那の悪口なんて書いてもいいかも。
でも、バチが当たりそうなんで、止めときます。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


訪問いただいた方は、ついでにコメントも残してね!
お礼にお返し訪問させていただきます。


-------------本日の広告-----------------
ロマンチックになったついでに・・・


 
 






[READ MORE...]
