節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋愛バトン
2006年09月28日 (木) | 編集 |
けーちゃん's family 」のotsukiさんから
恋愛バトン」が
回ってきてのを忘れてたのであった!

既婚者は恋は出来ない
これは鋼よりも堅いイギュレーションである。

が、妄想は個人の勝手である。ということで、やってみよう。

------------------------------------

★性別は?
 
   
★恋人はいますか?
妄想 の前提として、4人も抱えて大変である。
井川遥
ほしのあき
安田美沙子
三浦理恵子


改めて眺めてみるとポイントは、おっぱいと唇であると気づいたのであった・・・

★恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
1. スポーツに理解のあること。
2. 酒が飲めること
3. 土日のいずれかは勝手きままに過ごすことを許してくれること

★じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
 敢えて、嫁とは言わないでおこう。
 強烈な節約をする人、口が達者な割には実行ができない人、酒をけなす人 である。

★あなたを好きになるのはどんな人? 
んーーーーーー。片手でも余るぐらいである。
共通項は・・・幼稚園の先生が多かった・・ということがわかった。すなわち、ガキをあやすのが得意な方々であろう。
なお、嫁も元幼稚園教諭である。

★今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。 
あまり関係ないが、あるときお付き合いさせていただいた彼女の家に行ったときのこと。
そこのパパさんと仲良く酒を飲みながら言われた台詞。
「やんどふ君。苗字変えてみない? 実はもう娘の家も建てちゃってさぁ。」
サイコーというか、刺激的な出来事であった。

★今までで最低の恋人はどんな人?
お付き合いさせていただいた方々でそんなランク付けはできぬ。
逆に、その方々にとって俺は最低の恋人だったかもしれぬ。

★恋をしたら変わりますか??
恋とはするものではなく、オチるものである
当然、変幻するであろう。
しかし、私はハマるとことんヤバくなるので、いつしか自制をかけるようになってしまっていたのであった・・・

★甘えたい派?甘えられたい派?
今は、息子には甘えられたいし、甘えたいのである。
ただし、どこぞのプチネコに甘えられるのもよいものかもしれぬ。

★束縛ってどう思う?
私は全くされたくないタイプなので、当然束縛なぞしないのである。
が、相手によっては、これが無関心と映るらしい。やっかいである

★修羅場のご経験は?
若いころは修羅場であった出来事も、今となっては清い思い出である。
わっかい女の子に甘えられているところを嫁に見つかり、修羅場になるというのも人生経験としては有りなのかもしれぬが、まずは慰謝料を心配してしまう状況なのであった。

★遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
この状況となっては、遠距離恋愛の不倫 が答えであろう。
たまーに密かにどっぷりハマる。これである

★振るのと振られるのどっちが嫌?
嫌 という以前に、振られる経験しかないんで、こっちの方が対処が出来る という悲しい現実であった。

★あなたにとって元恋人とは?
うーーーーん。
とにかく、”付き合っていただいてご苦労様でした”としか言いようがない。

★運命って信じる?どんな時に?
ない。運命と思わせておいてシチュエーションを作り出すことが重要と思うのである。

★ずばり、モテますか?
女って奴は冷酷な生き物である。
「やんどふさんってかっこいい」
「やんどふさんだけを見ていました」
なんていう人に限って、俺が押し倒したりするとそんな気はない とのたまう始末である。
すなわち、モテてる心境になったことはいくらでもあるが、実利を得たことはあまりないのであった。

★最後に。あなたにとって恋とは?
エンジニアとしての私としては、なかなか興味があるテーマである。
いつか征服したい永遠のテーマである。既婚者コブ付きでなきゃね。

バトンを回す恋に魅せられた3人。
ふっふふふふふ。3人は多いので、1人に限定します。
それでは、
いっつもクールな豆子さん
スウィートメモリーを曝け出してください。

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


-------------本日の広告-----------------
恋煩いにも保険が必要。

[READ MORE...]
管理人の輪を作ろうバトン
2006年07月05日 (水) | 編集 |
けーちゃん's family 」のotsukiさんから
管理人の輪を作ろうバトン」が
回ってきてしまったのである!

いわば、本バトンは、私のバトン処女作である。
タイプを打つ手も震えているのである。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→侑くんママ→ゆずぴパパ →mayuko→SANACO→みみ→otsuki→やんこふ

途中からどうも育児サイトの方々ばかりのようである。
そこに、私のような汚れが入りこんでいいのであろうか。

とにもかくにも、出撃してみよう。

------------------------------------

貴方のHNを教えてください
やんこふ、やんどふ、やんこびっち いろんなバージョンあり。
ちなみに、嫁は私が「やんこふ」と呼ばれていることを
知っているため、もし検索を掛けられたら非常にヤバイ事態となる。
HNを変更すべきかと悩み中。
(yahoo検索で500件以上HITしてしまっているのを見て唖然)
   
貴方のサイト名を教えてください
「超節約嫁との死闘備忘録」
 本音を言うと、アフィリエイトのお小遣い稼ぎのネタとして
 始めたのである。しかし、いつしかストレス解消にかえがたい
 貴重な存在となってしまったのである。
 皆寝静まった夜中の1時、2時にせっせと更新しているのである。

いつからサイトを運営し始めましたか?
 今年の2/26である。
思わず記念すべき第1回を見なおしたのである。
 なお、初回の記念すべき広告は、焼酎であった。

管理人歴はどれくらいですか?
 ということで、何気に4ヶ月がたってるのであった。
 どこまでこそこそやっていけるかどうか。

サイトのジャンルや属性について
割と詳しく説明してください
 
「王様の耳はロバの耳!」の穴みたいなもの。
 面と向かって言えないことを書いております。
 なお、内容はそこそこデフォルメしてはいるが、
8割方は真実である。
 性格上、水中から火を起こすようなタイプではないんで。

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!  
ま、そうですな。
 アフィリエイトサイト発展の鉄則として、
 「1日10件コメント」という鉄のレギュレーションがあるらしい。
 当然私はそんなことできないが・・・

貴方のお知り合いの管理人様に
繋げるだけ繋いでください。

 非常に悩む問いかけである。
 チェーンメールをまわす心境にも似ている。
 が、これまでの皆様方の血の苦労をここで絶えさすのは、
 私の本意ではない。

 ということで、「お馬鹿なバス運転士」様
 私の想いを引き継いでください。

-----------------------

なお、明日から、南の島 へ出張である。
1週間ぐらい留守にしますので、
コメントガンガン書いておいてくださいね!

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


-------------本日の広告-----------------
自動車保険見積もり 何回目?



[READ MORE...]
