節約命の嫁に対し、健全な精神を元に勝敗を度外視した闘いを挑み、華麗に敗れ去っていくサマを記録した内容ゆるゆるのプログである。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと休憩
2006年06月12日 (月) | 編集 |
私だけではなく、全世界(除く嫁)が
ワールドカップに注目しているようである。
うちの部下の子が
”やんこふさんはむしろ、
W-CUPのおっぱいの方が好きなんでしょう
死語にも近いベタを出してきたが、
そんなのはどうでもよい。

ということで、この週末に食らった凄惨な出来事を
書こうと思いましたが、”メキシコ vs イラン”が気になるので、
後日に回します。

もちろん、明日(今日?)は”日本 vs オーストラリア”があるんで
更新は期待しないでください・・・・

↓我が闘争に賛同される方は、愛の1クイックを!
banner_02.gif

↓やはり我が嫁に賛成してしまった人も、同情の1クイックを!


-------------本日の広告-----------------



[READ MORE...]
喜1:WBC決勝進出!
2006年03月19日 (日) | 編集 |
※ちょっと今回は趣向を変えてます。

本日15:00、私は勝利の感激に打ち浸り、
ビールをかっくらってましたとさ。
我が帝国の誇る日本代表が、隣国に圧倒的勝利!
3度目の正直? んなこたあかまわん。
勝つべきときに勝つ!それが我が代表。

風邪薬の効き目と共に身体一面にその効果は染み渡り、
夕方過ぎまでぐっすりお休みできましたわ。

しかし、ネットを見ると、我が皇民もようやくわかってきたようですな。
わかっていないのは天下の朝日と筑△×也ぐらいか。
かの隣国の今回の振る舞いは失礼にも余りある。
そこまで我が帝国を見下すならば、こっちもやってやろうじゃないか。
○流なぞ生ぬるい。馬鹿おばはんとOL軍団、気づいているのか?

そして、我が嫁。わけわからん隣国映画に涙してる場合じゃねえぞ。
泣くなら、南極物語を見て泣け!
そして、通帳と印鑑を持ち去られ、正にタロとジロ状態に
瀕している己の旦那に涙せよ!


-----------本日の広告-------------

敵に勝つには財力が必要。稼げ~ 稼げ~ 稼げ~・・・・


[READ MORE...]
